2013/01/18

ミノフスキー・レーダー反応 @nama_akihito

@nama_akihitoにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ 生足@専用百式さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/nama_akihito)

つまりさっきのは、ニュータイプの何かを感じ取るときの?????!とか、ファンネルを扱ったりだとかプレッシャーのやり取りだとかはミノフスキー粒子を介して行なっている→なら、そのミノフスキー粒子の移動を感じ取ったり、意識的に操作できるのがニュータイプなんじゃね?って事で

————————————————————————————————————

生足@専用百式(nama_akihito)
http://bit.ly/R9Pgtt

つまりさっきのは、ニュータイプの何かを感じ取るときの?????!とか、ファンネルを扱ったりだとかプレッシャーのやり取りだとかはミノフスキー粒子を介して行なっている→なら、そのミノフスキー粒子の移動を感じ取ったり、意識的に操作できるのがニュータイプなんじゃね?って事で