2013/01/18

ミノフスキー・レーダー反応 @arakimurako

@arakimurakoにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ あらきムラ子さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/arakimurako)

小説版UCのガーベイ一族よ… RT @nekoguruma: ミノフスキー式核融合炉でもGNドライブでも大気圏外からの送電システムでもなんでもいいけど、もしそーいう夢のエネルギーシステムが実現して中東への依存が皆無になったとき、彼の地がどんな状態になるかはあんまり想像したくない

————————————————————————————————————

あらきムラ子(arakimurako)
http://bit.ly/xuEMC3

小説版UCのガーベイ一族よ… RT @nekoguruma: ミノフスキー式核融合炉でもGNドライブでも大気圏外からの送電システムでもなんでもいいけど、もしそーいう夢のエネルギーシステムが実現して中東への依存が皆無になったとき、彼の地がどんな状態になるかはあんまり想像したくない