2013/01/18

ミノフスキー・レーダー反応 @KiNoCoNebula

@KiNoCoNebulaにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ きのこさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/KiNoCoNebula)

まさに00ガンダムで描かれていた中東みたいな感じになってしまうんでしょうかね… RT @nekoguruma ミノフスキー式核融合炉でもGNドライブでも...夢のエネルギーシステムが実現して中東への依存が皆無になったとき、彼の地がどんな状態になるかはあんまり想像したくないね

————————————————————————————————————

きのこ(KiNoCoNebula)
http://bit.ly/WgSw6s

まさに00ガンダムで描かれていた中東みたいな感じになってしまうんでしょうかね… RT @nekoguruma ミノフスキー式核融合炉でもGNドライブでも...夢のエネルギーシステムが実現して中東への依存が皆無になったとき、彼の地がどんな状態になるかはあんまり想像したくないね