2013/01/18

ミノフスキー・レーダー反応 @JR500K

@JR500Kにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ リン杯戦争さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/JR500K)

RT @nekoguruma: ミノフスキー式核融合炉でもGNドライブでも大気圏外からの送電システムでもなんでもいいけど、もしそーいう夢のエネルギーシステムが実現して中東への依存が皆無になったとき、彼の地がどんな状態になるかはあんまり想像したくないね

————————————————————————————————————

リン杯戦争(JR500K)
http://bit.ly/p9oT5h

RT @nekoguruma: ミノフスキー式核融合炉でもGNドライブでも大気圏外からの送電システムでもなんでもいいけど、もしそーいう夢のエネルギーシステムが実現して中東への依存が皆無になったとき、彼の地がどんな状態になるかはあんまり想像したくないね