2012/11/02

ミノフスキー・レーダー反応 @mikihirano

@mikihiranoにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ 平野美紀 Miki Hiranoさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/mikihirano)

お金の問題だけじゃなくて、技術的にも無理。核融合は反応を維持するのが非常に困難で、その技術も確立されていない。@chuck_1947 核融合は現段階ではそれ自体にめちゃめちゃ金と電力がいるのだ!!だから無理よ。現実味がない。 ミノフスキー粒子が発見されるまでは…。

————————————————————————————————————

平野美紀 Miki Hirano(mikihirano)
http://bit.ly/gBBRxG

お金の問題だけじゃなくて、技術的にも無理。核融合は反応を維持するのが非常に困難で、その技術も確立されていない。@chuck_1947 核融合は現段階ではそれ自体にめちゃめちゃ金と電力がいるのだ!!だから無理よ。現実味がない。 ミノフスキー粒子が発見されるまでは…。