2012/11/02

ミノフスキー・レーダー反応 @enuarl

@enuarlにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ えぬあーるさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/enuarl)

ミノフスキー粒子的なのなしで、WW2みたいな接近空戦を宇宙でやってもらうためにはレーザーの活用を考えたい。レーザーでミサイルは完全に撃破できるけど、レーザーでは船が沈められない。ぐらいにすればいいんだろうと思う。だから早く宇宙でまともに艦隊戦やるアニメつくって。ヤマトじゃなくて

————————————————————————————————————

えぬあーる(enuarl)
http://bit.ly/pVRD7t

ミノフスキー粒子的なのなしで、WW2みたいな接近空戦を宇宙でやってもらうためにはレーザーの活用を考えたい。レーザーでミサイルは完全に撃破できるけど、レーザーでは船が沈められない。ぐらいにすればいいんだろうと思う。だから早く宇宙でまともに艦隊戦やるアニメつくって。ヤマトじゃなくて