2012/11/02

ミノフスキー・レーダー反応 @1chan_Z

@1chan_Zにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ いっちゃんはねいつきっていうんだほんと さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/1chan_Z)

@Sheryl_Noooome あ?フラウってったらガンダムの手を片手でこじ開けたフラウ・ボゥしかいねえだろうが、ふぬけてんのかこら?ミノフスキー粒子散布すッぞ?お?

————————————————————————————————————

いっちゃんはねいつきっていうんだほんと (1chan_Z)
http://bit.ly/W1KPnO

@Sheryl_Noooome あ?フラウってったらガンダムの手を片手でこじ開けたフラウ・ボゥしかいねえだろうが、ふぬけてんのかこら?ミノフスキー粒子散布すッぞ?お?