2012/11/02

ミノフスキー・レーダー反応 @chuck_1947

@chuck_1947にて、ミノフスキー粒子感知!

▼ David&ぬこ(=?ω?=)さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/chuck_1947)

核融合は現段階ではそれ自体にめちゃめちゃ金と電力がいるのだ!!だから無理よ。現実味がない。
ミノフスキー粒子が発見されるまでは…。
RT …「原子力」から脱却して「核燃サイクル」「核融合」へ。原子力による発電=原発はやめてもいいけど『核』はやめない。ということでは?

————————————————————————————————————

David&ぬこ(=?ω?=)(chuck_1947)
http://bit.ly/Tpy7dF

核融合は現段階ではそれ自体にめちゃめちゃ金と電力がいるのだ!!だから無理よ。現実味がない。
ミノフスキー粒子が発見されるまでは…。
RT …「原子力」から脱却して「核燃サイクル」「核融合」へ。原子力による発電=原発はやめてもいいけど『核』はやめない。ということでは?