2013/04/06

ミノフスキー・レーダー反応 @dorayakiV3

@dorayakiV3にて、ミノフスキー粒子感知!

▼ 文字化け婦人さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/dorayakiV3)

@tilia_bp このおっぱいアレでしょミノフスキー粒子詰まってる系のアレでしょ、ちょっと起動させたら世界やばいヤツでしょ!!!なんか他の方のも見たらみんな大体アニマルっててわたしだけロボティクスでアレ??ってなったけど超うれしくてRTしちゃった 本当にありがとう〜〜!!

————————————————————————————————————

文字化け婦人(dorayakiV3)
http://bit.ly/QI1CKT

@tilia_bp このおっぱいアレでしょミノフスキー粒子詰まってる系のアレでしょ、ちょっと起動させたら世界やばいヤツでしょ!!!なんか他の方のも見たらみんな大体アニマルっててわたしだけロボティクスでアレ??ってなったけど超うれしくてRTしちゃった 本当にありがとう〜〜!!