2013/04/06

ミノフスキー・レーダー反応 @ADLAHIR

@ADLAHIRにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ 岡島正晃さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/ADLAHIR)

@pfishp @SEBASTIAN_ASK そうそう。装甲/外板からの放熱と、熱を渡した冷却材(水とか?)を推進剤として放出するぐらいで、コクピットとかホントに大丈夫かいな、と(@@)。さかなちゃんの解説によると、ミノフスキー粒子散布下じゃ輻射放熱効率も下がるかもだし?

————————————————————————————————————

岡島正晃(ADLAHIR)
http://bit.ly/XiWU5k

@pfishp @SEBASTIAN_ASK そうそう。装甲/外板からの放熱と、熱を渡した冷却材(水とか?)を推進剤として放出するぐらいで、コクピットとかホントに大丈夫かいな、と(@@)。さかなちゃんの解説によると、ミノフスキー粒子散布下じゃ輻射放熱効率も下がるかもだし?