2013/04/06

ミノフスキー・レーダー反応 @aki_yama_kamo

@aki_yama_kamoにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ あきさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/aki_yama_kamo)

@t_bird77 銃を持った強盗が入ってきて全員の携帯を取り上げる、といったアプローチもあるけどね。あと、基地局爆破をどう説得力を持たせて描くかというのも面白い話になると思う。ちょとズレるけどガンダムでミノフスキー粒子による電波障害ってのはいいアイデアだった。

————————————————————————————————————

あき(aki_yama_kamo)
http://bit.ly/Xjecnd

@t_bird77 銃を持った強盗が入ってきて全員の携帯を取り上げる、といったアプローチもあるけどね。あと、基地局爆破をどう説得力を持たせて描くかというのも面白い話になると思う。ちょとズレるけどガンダムでミノフスキー粒子による電波障害ってのはいいアイデアだった。