2013/03/25

ミノフスキー・レーダー反応 @zephyrd_prime

@zephyrd_primeにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ ゼファードさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/zephyrd_prime)

@itezagogokuji 講談社版、電撃版に比べて判型がデカいのが良いかなと思ってバンダイ版の中古を購入しました。そういやあの頃は「ミノフスキー博士物語」とか「アウターガンダム」とか、宇宙世紀ウン年が西暦何年か逆算出来かねない描写のある作品もありましたねぇ。(^_^;)

————————————————————————————————————

ゼファード(zephyrd_prime)
http://bit.ly/opOrdm

@itezagogokuji 講談社版、電撃版に比べて判型がデカいのが良いかなと思ってバンダイ版の中古を購入しました。そういやあの頃は「ミノフスキー博士物語」とか「アウターガンダム」とか、宇宙世紀ウン年が西暦何年か逆算出来かねない描写のある作品もありましたねぇ。(^_^;)