2013/03/25

ミノフスキー・レーダー反応 @itezagogokuji

@itezagogokujiにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ 大全さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/itezagogokuji)

@zephyrd_prime あの頃の近藤ディテールは、大型判の方が見栄えがして迫力がありますよね。B6だとどうも線がつぶれてしまっているような気がして。今とは異なり設定におおらかな時代でしたけど、「ミノフスキー博士物語」は今読んでも名作に感じます。

————————————————————————————————————

大全(itezagogokuji)
http://bit.ly/XiWU5k

@zephyrd_prime あの頃の近藤ディテールは、大型判の方が見栄えがして迫力がありますよね。B6だとどうも線がつぶれてしまっているような気がして。今とは異なり設定におおらかな時代でしたけど、「ミノフスキー博士物語」は今読んでも名作に感じます。