2013/03/25

ミノフスキー・レーダー反応 @bokusaito

@bokusaitoにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ 斉藤祐一さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/bokusaito)

@hina_cat ガンダムって、ミノフスキー粒子というレーダーを使えなくする武器が発明された後の戦争なので、基本的に?目視"の戦いなんですよ。だからガンダムはサーベルと盾という超近距離戦の武器をもっているんです。だから中距離というも見える範囲の射程距離なんです

————————————————————————————————————

斉藤祐一(bokusaito)
http://bit.ly/106Olwl

@hina_cat ガンダムって、ミノフスキー粒子というレーダーを使えなくする武器が発明された後の戦争なので、基本的に?目視"の戦いなんですよ。だからガンダムはサーベルと盾という超近距離戦の武器をもっているんです。だから中距離というも見える範囲の射程距離なんです