2013/02/12

ミノフスキー・レーダー反応 @yukyanosuke

@yukyanosukeにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ ゆきゃのすけさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/yukyanosuke)

ふと思った。中国の大気汚染は実はミノフスキー粒子。海上ではレーダーを効かせて陸上では効かせない。つまりはモビルスーツによる白兵戦を彼らは望んでいるのだ。しからば我が日本国は本物のガンダムを繰り出そう。おたくら中国はパクリの張りぼてで戦ってもらおう。段ボール製のやつね。

————————————————————————————————————

ゆきゃのすけ(yukyanosuke)
http://bit.ly/UJiYcv

ふと思った。中国の大気汚染は実はミノフスキー粒子。海上ではレーダーを効かせて陸上では効かせない。つまりはモビルスーツによる白兵戦を彼らは望んでいるのだ。しからば我が日本国は本物のガンダムを繰り出そう。おたくら中国はパクリの張りぼてで戦ってもらおう。段ボール製のやつね。