2013/02/12

ミノフスキー・レーダー反応 @hijiri_kirishim

@hijiri_kirishimにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ 聖お姉さま@かぎっこコスどうしようさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/hijiri_kirishim)

@Limillens シャア大好き一途なツンデレ摂政が惚れるってどんだけだよ。。でも近接特化っていうとソードストライクとかGガン系とか限られるよな。最もミノフスキー粒子化の有視界戦闘となると射撃が第一になるし。結局懐に入られる前に撃ち落すが最善策でその象徴がファンネルだ

————————————————————————————————————

聖お姉さま@かぎっこコスどうしよう(hijiri_kirishim)
http://bit.ly/wbMYcm

@Limillens シャア大好き一途なツンデレ摂政が惚れるってどんだけだよ。。でも近接特化っていうとソードストライクとかGガン系とか限られるよな。最もミノフスキー粒子化の有視界戦闘となると射撃が第一になるし。結局懐に入られる前に撃ち落すが最善策でその象徴がファンネルだ