2013/02/12

ミノフスキー・レーダー反応 @aro_take

@aro_takeにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ あろTAKE!(arotake!)さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/aro_take)

米国での無人機とか見てたら「ガンダムが出来たとしても人が乗る事無いかもな」って一瞬考えたけど、ジャミングとかあるだろうなという考えになり、更によく考えるとミノフスキー粒子で通信できないからやっぱり有人で操縦しないとダメなんだという結論に至った。SFでの理論法則除去装置は大事。

————————————————————————————————————

あろTAKE!(arotake!)(aro_take)
http://bit.ly/LOR1vG

米国での無人機とか見てたら「ガンダムが出来たとしても人が乗る事無いかもな」って一瞬考えたけど、ジャミングとかあるだろうなという考えになり、更によく考えるとミノフスキー粒子で通信できないからやっぱり有人で操縦しないとダメなんだという結論に至った。SFでの理論法則除去装置は大事。