2013/01/07

ミノフスキー・レーダー反応 @tatsuyamorikawa

@tatsuyamorikawaにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ 森川達也さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/tatsuyamorikawa)

つづいて、「お肌のふれあい回線」。MS同士の連絡手段として無線は不安定(傍受やミノフスキー粒子による電波障害)なのでMSを接触させて通信する。骨伝導みたいなもん。ネーミングセンスがやっぱりいいよね。敵とだって鍔迫り合いすれば会話ができちゃう!でもNT同士にはいらないよね。

————————————————————————————————————

森川達也(tatsuyamorikawa)
http://bit.ly/UZsjx7

つづいて、「お肌のふれあい回線」。MS同士の連絡手段として無線は不安定(傍受やミノフスキー粒子による電波障害)なのでMSを接触させて通信する。骨伝導みたいなもん。ネーミングセンスがやっぱりいいよね。敵とだって鍔迫り合いすれば会話ができちゃう!でもNT同士にはいらないよね。