2013/01/07

ミノフスキー・レーダー反応 @loplos

@loplosにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ 鏑木保(ろぷ)さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/loplos)

【先RT】地球教の本拠地周辺にミノフスキー粒子が濃く散布された宙域があって、レーダーで解析できない。んで現地に偵察部隊を派遣したらますますレーダーがおかしくなって「なんじゃこら」と思ってる間に赤いザクあたりが戦艦を五隻沈めるんですよっ!(目キラキラ)

————————————————————————————————————

鏑木保(ろぷ)(loplos)
http://bit.ly/nwqyrR

【先RT】地球教の本拠地周辺にミノフスキー粒子が濃く散布された宙域があって、レーダーで解析できない。んで現地に偵察部隊を派遣したらますますレーダーがおかしくなって「なんじゃこら」と思ってる間に赤いザクあたりが戦艦を五隻沈めるんですよっ!(目キラキラ)