2013/01/07

ミノフスキー・レーダー反応 @micchi14226

@micchi14226にて、ミノフスキー粒子感知!

▼ ミッチーP@AO勢 さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/micchi14226)

@AMX_004_N 古黒みたいに瞬間的な恐怖というよりはミノフスキー発動時の場全体の制圧力って言ったらいいのかな?1体を叩き潰すのに特化した換装機が古黒なら連携分断に特化したのがクスィーみたいな 古黒に対しては固まって迎撃するけどクスィーは固まったらまとめて事故る

————————————————————————————————————

ミッチーP@AO勢 (micchi14226)
http://bit.ly/YXXK97

@AMX_004_N 古黒みたいに瞬間的な恐怖というよりはミノフスキー発動時の場全体の制圧力って言ったらいいのかな?1体を叩き潰すのに特化した換装機が古黒なら連携分断に特化したのがクスィーみたいな 古黒に対しては固まって迎撃するけどクスィーは固まったらまとめて事故る