2013/01/20

ミノフスキー・レーダー反応 @motsu0730

@motsu0730にて、ミノフスキー粒子感知!

▼ ロロ雑巾さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/motsu0730)

@feintoperations マジレスすると1stの時はミノフスキー粒子による通信妨害はチャフ程度で濃度によって受信出来るとか出来ないとかスタッフが思ってたらしいですね…特にガンダムや隊長機はブレードアンテナによって通信機能は高いですし(?∀?)

————————————————————————————————————

ロロ雑巾(motsu0730)
http://bit.ly/uUsjuk

@feintoperations マジレスすると1stの時はミノフスキー粒子による通信妨害はチャフ程度で濃度によって受信出来るとか出来ないとかスタッフが思ってたらしいですね…特にガンダムや隊長機はブレードアンテナによって通信機能は高いですし(?∀?)