2013/01/20

ミノフスキー・レーダー反応 @Kunseiham

@Kunseihamにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ 薫製ハムさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/Kunseiham)

@mokubushi 難しい。設定は考えるが、滅茶苦茶深く設定考えた上で、実際の作品上では「そうなるものはそうなるんだよ」的な展開をすれば幸せだと思うの。ミノフスキーやコジマ粒子でいいじゃないか。方向性でリアル度は変わるが、リアルに縛られて夢を見られないんじゃ、SFやってられん。

————————————————————————————————————

薫製ハム(Kunseiham)
http://bit.ly/PknASZ

@mokubushi 難しい。設定は考えるが、滅茶苦茶深く設定考えた上で、実際の作品上では「そうなるものはそうなるんだよ」的な展開をすれば幸せだと思うの。ミノフスキーやコジマ粒子でいいじゃないか。方向性でリアル度は変わるが、リアルに縛られて夢を見られないんじゃ、SFやってられん。