2013/01/20

ミノフスキー・レーダー反応 @derax456

@derax456にて、ミノフスキー粒子感知!

▼ デラさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/derax456)

あとこれも議論され尽くした話だと思うが『ミノフスキー粒子』とは上手いことを考えたなと思う。明らかに戦闘には不利だが親会社の意向だから仕方が無いであろう「巨大ロボに乗って戦う」という設定の不条理に論理を与えることができた点は、巨大ロボ業界において歴史に残る快挙であろう。

————————————————————————————————————

デラ(derax456)
http://bit.ly/ZaS0Jl

あとこれも議論され尽くした話だと思うが『ミノフスキー粒子』とは上手いことを考えたなと思う。明らかに戦闘には不利だが親会社の意向だから仕方が無いであろう「巨大ロボに乗って戦う」という設定の不条理に論理を与えることができた点は、巨大ロボ業界において歴史に残る快挙であろう。