2012/12/26

ミノフスキー・レーダー反応 @mau_flute

@mau_fluteにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ mau_fluteさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/mau_flute)

「ヨルムンガンド計画」は70万の人命の代償に地上から戦争を金輪際なくすっていってるけど、ココさん、その方法だた電子戦を伴う戦闘ができなくなるだけで、原始的な戦争に先祖がえりするだけじゃないですかね。ミノフスキー粒子がモビルスーツ生むように、新たな戦争産むだけですよ。

————————————————————————————————————

mau_flute(mau_flute)
http://bit.ly/ZtpE1k

「ヨルムンガンド計画」は70万の人命の代償に地上から戦争を金輪際なくすっていってるけど、ココさん、その方法だた電子戦を伴う戦闘ができなくなるだけで、原始的な戦争に先祖がえりするだけじゃないですかね。ミノフスキー粒子がモビルスーツ生むように、新たな戦争産むだけですよ。