2012/12/26

ミノフスキー・レーダー反応 @amanozyaki

@amanozyakiにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ 天野邪鬼さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/amanozyaki)

GガンやVガンはカラーリングからしてオモチャ的な要素が強過ぎて、作品や世界観には合ってるんだけど、兵器っぽさゼロだし。そもそも1stからしてアッガイやザクレロ、ホワイトベース、ドップなんて工学的に不可解な構造してるしな(ミノフスキー物理学があふとはいえ)

————————————————————————————————————

天野邪鬼(amanozyaki)
http://bit.ly/LgvRnX

GガンやVガンはカラーリングからしてオモチャ的な要素が強過ぎて、作品や世界観には合ってるんだけど、兵器っぽさゼロだし。そもそも1stからしてアッガイやザクレロ、ホワイトベース、ドップなんて工学的に不可解な構造してるしな(ミノフスキー物理学があふとはいえ)