2012/12/26

ミノフスキー・レーダー反応 @makimogpfb

@makimogpfbにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ まきもgpfbさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/makimogpfb)

ヨルムンガンドも終わっちゃって寂しいなあ。男女問わずあらゆる世代のキャラの魅力が出てて楽しかった。ヨルムンガンド計画についてはガンダムで言えばミノフスキー粒子で兵器と戦争のあり方を変えた感じで、キャスパーの論が現実的ではあるが、世界もココもイカれてるってのは、お洒落な答え。

————————————————————————————————————

まきもgpfb(makimogpfb)
http://bit.ly/TjkPUF

ヨルムンガンドも終わっちゃって寂しいなあ。男女問わずあらゆる世代のキャラの魅力が出てて楽しかった。ヨルムンガンド計画についてはガンダムで言えばミノフスキー粒子で兵器と戦争のあり方を変えた感じで、キャスパーの論が現実的ではあるが、世界もココもイカれてるってのは、お洒落な答え。