2012/11/01

ミノフスキー・レーダー反応 @restart98037145

@restart98037145にて、ミノフスキー粒子感知!

▼ restart 閣下さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/restart98037145)

@otaku1701 艦長、帰還いたしました。幕張遠征ですか?ささきいさお氏出演。私、小中とブラバンでした。ヤマト、盛り上がってるんですね。過去劇場版DVD見ればストーリー解るかな。って、すっかりタメ口で失礼いたしました!艦長。入浴にてミノフスキー粒子落とします。違うか。

————————————————————————————————————

restart 閣下(restart98037145)
http://bit.ly/SxHx8M

@otaku1701 艦長、帰還いたしました。幕張遠征ですか?ささきいさお氏出演。私、小中とブラバンでした。ヤマト、盛り上がってるんですね。過去劇場版DVD見ればストーリー解るかな。って、すっかりタメ口で失礼いたしました!艦長。入浴にてミノフスキー粒子落とします。違うか。