2012/11/01

ミノフスキー・レーダー反応 @JackBartlettP

@JackBartlettPにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ [万年熱暴走]バートレットPさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/JackBartlettP)

@msirahama あぁ、なんか俺少し勘違いしてたんで訂正。一応「原子力」は使ってますけどなんか「ミノフスキー物理学」っていうのが考案されて放射能対策がとんでもなく万全になってる上に核融合炉自体が放射線物質あんまり出さないように出来てるらしいです。

————————————————————————————————————

[万年熱暴走]バートレットP(JackBartlettP)
http://bit.ly/ndgqXw

@msirahama あぁ、なんか俺少し勘違いしてたんで訂正。一応「原子力」は使ってますけどなんか「ミノフスキー物理学」っていうのが考案されて放射能対策がとんでもなく万全になってる上に核融合炉自体が放射線物質あんまり出さないように出来てるらしいです。