2012/11/01

ミノフスキー・レーダー反応 @ku5419215

@ku5419215にて、ミノフスキー粒子感知!

▼ うっささんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/ku5419215)

最近のモバゲーのCM(世の中誰もがガンダム好きではないですよ)を見る。入社したての頃 上司と仕事をしていて携帯の調子が悪かったので「ミノフスキー粒子の影響ですかね?」と冗談で言ったつもりが「そんな難しこといわれてもわかるわけないだろ!」とえらい怒られた事を思い出してしまう。

————————————————————————————————————

うっさ(ku5419215)
http://bit.ly/LQ9hF4

最近のモバゲーのCM(世の中誰もがガンダム好きではないですよ)を見る。入社したての頃 上司と仕事をしていて携帯の調子が悪かったので「ミノフスキー粒子の影響ですかね?」と冗談で言ったつもりが「そんな難しこといわれてもわかるわけないだろ!」とえらい怒られた事を思い出してしまう。