2013/05/01

ミノフスキー・レーダー反応 @_Will_TKS

@_Will_TKSにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ _Will_TKS(規制SKT)さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/_Will_TKS)

科学的なのニュアンスで例えばミノフスキー粒子等が、その存在なりモデルなりを仮定されて現象を説明する際に、その存在がそもそも証明されているか仮定が科学的に妥当であるかをその世界観の中で求められると思うのだけれど、その際ドミノ的な構造になってて初めはじゃあどこなのよという。

————————————————————————————————————

_Will_TKS(規制SKT)(_Will_TKS)
http://bit.ly/103TqF2

科学的なのニュアンスで例えばミノフスキー粒子等が、その存在なりモデルなりを仮定されて現象を説明する際に、その存在がそもそも証明されているか仮定が科学的に妥当であるかをその世界観の中で求められると思うのだけれど、その際ドミノ的な構造になってて初めはじゃあどこなのよという。