2013/05/01

ミノフスキー・レーダー反応 @kmtOwO

@kmtOwOにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ 小松崎さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/kmtOwO)

ガンダム見に行く〜って言われて、うっかり条件反射でかなりガチな感じにいいな〜!!!!て言ってしもた…お、おぅ…でも!あれだから!WとXと∀とザフトとゲルググが好きなだけだから!偏ってヌルヌルだから!ミノフスキーなんたらとかガンダニウムなんたらは!兄貴の専門だから!!

————————————————————————————————————

小松崎(kmtOwO)
http://bit.ly/10h4vT8

ガンダム見に行く〜って言われて、うっかり条件反射でかなりガチな感じにいいな〜!!!!て言ってしもた…お、おぅ…でも!あれだから!WとXと∀とザフトとゲルググが好きなだけだから!偏ってヌルヌルだから!ミノフスキーなんたらとかガンダニウムなんたらは!兄貴の専門だから!!