2013/05/06

ミノフスキー・レーダー反応 @trabita

@trabitaにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ 春風紅茶/dbqpさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/trabita)

天皇は「日本」を「国」として保ち、継承する為の生きた「玉璽」みたいなもんだから。そういう設定の上で成り立つゲーム盤の上で、日本人という役を貰えている駒が日本人。ガンダムで云うと天皇の位置が「ミノフスキー粒子」で、日本人は「モビルスーツ」って事やね。なんのこっちゃ

————————————————————————————————————

春風紅茶/dbqp(trabita)
http://bit.ly/10QnjuJ

天皇は「日本」を「国」として保ち、継承する為の生きた「玉璽」みたいなもんだから。そういう設定の上で成り立つゲーム盤の上で、日本人という役を貰えている駒が日本人。ガンダムで云うと天皇の位置が「ミノフスキー粒子」で、日本人は「モビルスーツ」って事やね。なんのこっちゃ