2013/05/06

ミノフスキー・レーダー反応 @1987216

@1987216にて、ミノフスキー粒子感知!

▼ 幾花にいろさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/1987216)

その説明が、スパロボでガンダム世界のパイロットがゲッター線の方が正しくて実はミノフスキー粒子とかウソだよーみたいな感じの、なんていうか、とにかく、たすけてくれた側の正体不明機がバーチャロンのガラヤカみたいな奴だったのが最悪で、説明の中で爆風に呑まれて目が覚めた

————————————————————————————————————

幾花にいろ(1987216)
http://bit.ly/11UrNRH

その説明が、スパロボでガンダム世界のパイロットがゲッター線の方が正しくて実はミノフスキー粒子とかウソだよーみたいな感じの、なんていうか、とにかく、たすけてくれた側の正体不明機がバーチャロンのガラヤカみたいな奴だったのが最悪で、説明の中で爆風に呑まれて目が覚めた