2013/05/08

ミノフスキー・レーダー反応 @sohma_k

@sohma_kにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ 神城蒼馬orえりもだんでぃさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/sohma_k)

ビームサーベルなんかも、初期に作られた「重金属粒子を刃上に電磁的に封入してる」設定も、後の「励起したミノフスキー粒子をIフィールドで固定している」設定も無視して、光学レーザーであると仮定するなら〜って訳の分からんことのたくってるんだよな。あのシリーズは。

————————————————————————————————————

神城蒼馬orえりもだんでぃ(sohma_k)
http://bit.ly/118CqB2

ビームサーベルなんかも、初期に作られた「重金属粒子を刃上に電磁的に封入してる」設定も、後の「励起したミノフスキー粒子をIフィールドで固定している」設定も無視して、光学レーザーであると仮定するなら〜って訳の分からんことのたくってるんだよな。あのシリーズは。