2013/05/08

ミノフスキー・レーダー反応 @CheeseAlmond30

@CheeseAlmond30にて、ミノフスキー粒子感知!

▼ 仏桑華さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/CheeseAlmond30)

何故か昨日からいつも車で走る道で、結構な広範囲に渡ってなにやら中国語のノイズが入るようになった。何なんだろう?PM2.5や黄砂に混ぜてミノフスキー粒子じゃないけどわけのわからん粒子を混ぜて飛ばして、電波テロ(ジャック?)でもやってんのか?
歌聞いてる時に不愉快だからやめて欲しい。

————————————————————————————————————

仏桑華(CheeseAlmond30)
http://bit.ly/12tEFgk

何故か昨日からいつも車で走る道で、結構な広範囲に渡ってなにやら中国語のノイズが入るようになった。何なんだろう?PM2.5や黄砂に混ぜてミノフスキー粒子じゃないけどわけのわからん粒子を混ぜて飛ばして、電波テロ(ジャック?)でもやってんのか?
歌聞いてる時に不愉快だからやめて欲しい。