2013/04/27

ミノフスキー・レーダー反応 @yokoline

@yokolineにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ ヒグチ・マグロの頬肉の炭火焼さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/yokoline)

RT @alkali_acid: ガンダムの話するとあの世界ではミノフスキー博士の不思議な粒子で通信が寸断されるから遠隔操作のドローン的なものは飛ばせないんだけど、自律型のAI積んだ機体はぜんぜんアリなはずで実際Wガンダムとかにちょろっと出てくるんだがその後はナシなのだが

————————————————————————————————————

ヒグチ・マグロの頬肉の炭火焼(yokoline)
http://bit.ly/154IM8T

RT @alkali_acid: ガンダムの話するとあの世界ではミノフスキー博士の不思議な粒子で通信が寸断されるから遠隔操作のドローン的なものは飛ばせないんだけど、自律型のAI積んだ機体はぜんぜんアリなはずで実際Wガンダムとかにちょろっと出てくるんだがその後はナシなのだが