2013/04/27

ミノフスキー・レーダー反応 @cafeseaside

@cafeseasideにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ cafeseasideさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/cafeseaside)

まあ、ガンダム世界では、ジェネレータはぶち抜くと爆発するもんだと思った方がいいな。ミノフスキー-イヨネスコ型炉怖いw つーかコロニーみたいな脆弱な構造物の中で核爆発なんて起こしたら、その時点でバラバラになってザクに乗ってるデニム以外全員死亡なような気もする。

————————————————————————————————————

cafeseaside(cafeseaside)
http://bit.ly/14ehDAV

まあ、ガンダム世界では、ジェネレータはぶち抜くと爆発するもんだと思った方がいいな。ミノフスキー-イヨネスコ型炉怖いw つーかコロニーみたいな脆弱な構造物の中で核爆発なんて起こしたら、その時点でバラバラになってザクに乗ってるデニム以外全員死亡なような気もする。