2013/04/12

ミノフスキー・レーダー反応 @siva_souryuu

@siva_souryuuにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ 惣流シヴァ 真正古流・ベルカ覇王流さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/siva_souryuu)

ああ〜あれですね…テレビで見ました…黄色いミノフスキー粒子ですね(^^;; RT @yoshimiru_SS: 何週間か前、ニュースにもなった空がまっ黄色になった嵐のときの、その砂にやられたんだと思いますっ(汗) RT @siva_souryuu セルを直接コンコン叩くと回る時

————————————————————————————————————

惣流シヴァ 真正古流・ベルカ覇王流(siva_souryuu)
http://bit.ly/14eIUTO

ああ〜あれですね…テレビで見ました…黄色いミノフスキー粒子ですね(^^;; RT @yoshimiru_SS: 何週間か前、ニュースにもなった空がまっ黄色になった嵐のときの、その砂にやられたんだと思いますっ(汗) RT @siva_souryuu セルを直接コンコン叩くと回る時