2013/04/12

ミノフスキー・レーダー反応 @brillbate

@brillbateにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ ギター/ベース工房ブリルベイトさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/brillbate)

@ayumu0621 いよいよミノフスキー粒子は発見される時がくるのかもね?w   いや、、マジで融合炉をしょった兵器ってのは普通に実現するかもね。化石燃料を燃やしてまわしてる内燃機関で走り回ってるバイクを懐かしく思うときがくるかもよ? とりあえず水1?で東京まで走れるとかね

————————————————————————————————————

ギター/ベース工房ブリルベイト(brillbate)
http://bit.ly/14eQz4M

@ayumu0621 いよいよミノフスキー粒子は発見される時がくるのかもね?w   いや、、マジで融合炉をしょった兵器ってのは普通に実現するかもね。化石燃料を燃やしてまわしてる内燃機関で走り回ってるバイクを懐かしく思うときがくるかもよ? とりあえず水1?で東京まで走れるとかね