2013/04/17

ミノフスキー・レーダー反応 @NisekiOku

@NisekiOkuにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ nisekiさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/NisekiOku)

ミノフスキー粒子botさんに捕捉されてしまったwww 関係ないけど「ミノフスキー物理学(ミノフスキーぶつりがく、Minovsky Physics)は、アニメ「ガンダムシリーズ」のうち、・・・」ってwikiさんの記述読んだとき、なぜか「ミノフスキーかぶりつく」に空目してぽか〜んした

————————————————————————————————————

niseki(NisekiOku)
http://bit.ly/14lB5vQ

ミノフスキー粒子botさんに捕捉されてしまったwww 関係ないけど「ミノフスキー物理学(ミノフスキーぶつりがく、Minovsky Physics)は、アニメ「ガンダムシリーズ」のうち、・・・」ってwikiさんの記述読んだとき、なぜか「ミノフスキーかぶりつく」に空目してぽか〜んした