2013/04/17

ミノフスキー・レーダー反応 @luna_kuro

@luna_kuroにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ 三浦黒猫さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/luna_kuro)

@UZAMUSIC 存在感はありますが気配のない(と云われる)私の力を発揮して?ミノフスキー粒子を纏ってお邪魔致します?笑う時も慎ましく致します?お怪我大丈夫ですか?余り酷くないと良いのですが…?UZAさんと甲斐田さんにお逢い出来る事を愉しみにしております★

————————————————————————————————————

三浦黒猫(luna_kuro)
http://bit.ly/ZtzJq2

@UZAMUSIC 存在感はありますが気配のない(と云われる)私の力を発揮して?ミノフスキー粒子を纏ってお邪魔致します?笑う時も慎ましく致します?お怪我大丈夫ですか?余り酷くないと良いのですが…?UZAさんと甲斐田さんにお逢い出来る事を愉しみにしております★