2013/04/21

ミノフスキー・レーダー反応 @junsu_twit

@junsu_twitにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ じゅんすさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/junsu_twit)

ヴァルヴレイヴ#2。 ストーリーはまぁこれからとして、絵はサンライズだから見れば見るほどガンダム。 メカデザインといい、ミノフスキー粒子も無いのにメカの爆発はピンクで、ミサイルの軌道はサテライトに比べると残念なもの。 ストーリーも大丈夫かなぁ。キャラ構成は種じゃん(´ω`;)

————————————————————————————————————

じゅんす(junsu_twit)
http://bit.ly/12P0oBJ

ヴァルヴレイヴ#2。 ストーリーはまぁこれからとして、絵はサンライズだから見れば見るほどガンダム。 メカデザインといい、ミノフスキー粒子も無いのにメカの爆発はピンクで、ミサイルの軌道はサテライトに比べると残念なもの。 ストーリーも大丈夫かなぁ。キャラ構成は種じゃん(´ω`;)