2013/04/21

ミノフスキー・レーダー反応 @doriken3

@doriken3にて、ミノフスキー粒子感知!

▼ かずみ義幸さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/doriken3)

@tos2019 そうですなー まあただ、「戦闘濃度散布」という言い方や「このあたりはまだミノフスキー粒子の濃度が濃い」という描写があるのに、どこからどうやって散布されてるのかの描写がほぼ見たこと無いのでその辺にスポット当てた描き下ろしとかも面白いのかなっておもって

————————————————————————————————————

かずみ義幸(doriken3)
http://bit.ly/ZuyAOV

@tos2019 そうですなー まあただ、「戦闘濃度散布」という言い方や「このあたりはまだミノフスキー粒子の濃度が濃い」という描写があるのに、どこからどうやって散布されてるのかの描写がほぼ見たこと無いのでその辺にスポット当てた描き下ろしとかも面白いのかなっておもって