2013/03/13

ミノフスキー・レーダー反応 @ShinsakuFukuda

@ShinsakuFukudaにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ Shinsaku Fukudaさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/ShinsakuFukuda)

朝から花粉がヤバイ。昔はこんなんなかったのになー。薬の売り上げ上げるために誰か絶対花粉か花粉っぽいもの散布してるわ。コンピュータウイルスも対策ソフト売りたいためにまかれたとも聞くし。あ!もしかしたら花粉はミノフスキー粒子ちゃうか?いや、絶対ミノフスキー粒子やな。

————————————————————————————————————

Shinsaku Fukuda(ShinsakuFukuda)
http://bit.ly/WGmTdk

朝から花粉がヤバイ。昔はこんなんなかったのになー。薬の売り上げ上げるために誰か絶対花粉か花粉っぽいもの散布してるわ。コンピュータウイルスも対策ソフト売りたいためにまかれたとも聞くし。あ!もしかしたら花粉はミノフスキー粒子ちゃうか?いや、絶対ミノフスキー粒子やな。