2013/03/13

ミノフスキー・レーダー反応 @hiromaru712

@hiromaru712にて、ミノフスキー粒子感知!

▼ hiromaru712さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/hiromaru712)

RT @hasnan_mhd: @hiromaru712 ただいま♪はい、興味あります。いわばミノフスキー理論抜きのガンダムですよね(*?∀?)とてもチャレンジングだと思いますし、なによりおもしろそうです。 黒歴史、いつかどこかにアップしてください♪読んでみたいです。

————————————————————————————————————

hiromaru712(hiromaru712)
http://bit.ly/15YuTbb

RT @hasnan_mhd: @hiromaru712 ただいま♪はい、興味あります。いわばミノフスキー理論抜きのガンダムですよね(*?∀?)とてもチャレンジングだと思いますし、なによりおもしろそうです。 黒歴史、いつかどこかにアップしてください♪読んでみたいです。