2013/02/17

ミノフスキー・レーダー反応 @tomorox

@tomoroxにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ 諸星友郎/ゴズマ星丸さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/tomorox)

ミノフスキー散布で長距離射撃を封じた状態であれば、小型機に高出力エンジンをつけて小回りがきく機体(モビルスーツ)で近寄って攻撃すればいい、という戦法が、後に「加速性能があればいいなら、戦艦をまるごとモビルスーツとして操縦すればいい」=モビルアーマーになったんだろうけど。

————————————————————————————————————

諸星友郎/ゴズマ星丸(tomorox)
http://bit.ly/VofagZ

ミノフスキー散布で長距離射撃を封じた状態であれば、小型機に高出力エンジンをつけて小回りがきく機体(モビルスーツ)で近寄って攻撃すればいい、という戦法が、後に「加速性能があればいいなら、戦艦をまるごとモビルスーツとして操縦すればいい」=モビルアーマーになったんだろうけど。