2013/02/17

ミノフスキー・レーダー反応 @portero76

@portero76にて、ミノフスキー粒子感知!

▼ ずるさ×ポルテロしっくりくるさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/portero76)

ボールは自走砲? RT @tomorox: ボールは戦闘機だと思うけどなぁ。(戦闘機がミノフスキー下でなぜ有効か? を次に考える必要が出るけど) RT @ayacius: tomorox ガンダムはボールとモビルアーマーが出てきた時点で×(わざと×になるように出した気もするですが

————————————————————————————————————

ずるさ×ポルテロしっくりくる(portero76)
http://bit.ly/pDbHoN

ボールは自走砲? RT @tomorox: ボールは戦闘機だと思うけどなぁ。(戦闘機がミノフスキー下でなぜ有効か? を次に考える必要が出るけど) RT @ayacius: tomorox ガンダムはボールとモビルアーマーが出てきた時点で×(わざと×になるように出した気もするですが