2013/02/19

ミノフスキー・レーダー反応 @r9283

@r9283にて、ミノフスキー粒子感知!

▼ r9283さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/r9283)

状況によるとは思うけど、ダミーミノフスキー散布は高い効果を発揮すると感じた。目的の拠点に味方主力が到達する直前あたりで、そこから最も離れた敵拠点に散布。慌てた敵はミノフスキーに群がって帰投。薄くなった目的地には主力が損失少なく突撃できる。 #ガンオン

————————————————————————————————————

r9283(r9283)
http://bit.ly/VjYkMx

状況によるとは思うけど、ダミーミノフスキー散布は高い効果を発揮すると感じた。目的の拠点に味方主力が到達する直前あたりで、そこから最も離れた敵拠点に散布。慌てた敵はミノフスキーに群がって帰投。薄くなった目的地には主力が損失少なく突撃できる。 #ガンオン