2013/02/19

ミノフスキー・レーダー反応 @mukou_kanata

@mukou_kanataにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ 向行 彼方さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/mukou_kanata)

@Newsan123 そもそも光速を出すとなると、ぶっちゃけ超強力虫眼鏡とかになるからなぁ。つまりソーラーレイ最強ですね。まぁビームサーベルの鍔迫り合い出来る世界なんで、アレはある種の流体金属状の何かじゃないとな。そういうわけでミノフスキーだったような?さて・・・。

————————————————————————————————————

向行 彼方(mukou_kanata)
http://bit.ly/uezVo6

@Newsan123 そもそも光速を出すとなると、ぶっちゃけ超強力虫眼鏡とかになるからなぁ。つまりソーラーレイ最強ですね。まぁビームサーベルの鍔迫り合い出来る世界なんで、アレはある種の流体金属状の何かじゃないとな。そういうわけでミノフスキーだったような?さて・・・。