2013/02/07

ミノフスキー・レーダー反応 @potez_tw

@potez_twにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ potezさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/potez_tw)

@Hegiy012 そもそもガンダムの企画会議で「SFにするなら巨大ロボットはありえない」と高千穂遥が吠え、でもそれじゃお話にならないので、なんとかアリにするならどうすれば…から出てきたのがミノフスキー粒子の設定で、あの作品は最初からずっとそれやってんですよw

————————————————————————————————————

potez(potez_tw)
http://bit.ly/Y23uhi

@Hegiy012 そもそもガンダムの企画会議で「SFにするなら巨大ロボットはありえない」と高千穂遥が吠え、でもそれじゃお話にならないので、なんとかアリにするならどうすれば…から出てきたのがミノフスキー粒子の設定で、あの作品は最初からずっとそれやってんですよw